★小悪魔★     忠義くん

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
本番前日
20070830233233.jpg
ども!こんばんみ〜!

今日からいよいよ大阪公演ですね!

行ってないけど興奮状態でありますょ!!!あはっ


たまたまオカンがTV付けたら∞が出てましたぁ!


叫びましたぁあ―!!!


!!!!!忠義ぃいいい!!!



ってね(´∀`)にやっ






アカン!!!本間素敵やねんて!!!(´・ω・`)




















今日ゎ美肌一族使ったょ!明日大事な日やからね★



注意書き通りやね-!!!



初めて使ったんだけど


すげーよ!!!









お湯が柔らかくなるヽ(゜ロ゜;)ノ





もう入った瞬間肌がスベスベだわさ((((゜д゜;))))






これんま良い!!!
オススメ★


美肌一族おそるべし!





固定観念で良いかもってのも有ったけど‥

いや!!これゎ事実良いわ!



そーいえば知らずに昔マスカラ買って感動してた事思い出した!!!



めちゃハマったわ!!


美肌一族やったな〜

今もポーチにあって下マツゲに使ってるわ!





美肌様々やね―!!!
















ここ何日間ずっとお腹いっぱいで苦しかったです!


体が重いとゎこの事やって初体験。







便秘とか違いますよ?笑






何日か前のチーズフォンドゥがだいぶ残ってるみたいで‥





やしもう今日ゎゆで卵とお豆さんとヨーグルト2個を12時に食べて胃を整理してます!



夕方にお口が寂しくてこんにゃく食べたら戻しちゃいました‥







どんだけ腹いっぱいやねんて話ですょね-!


昨日も15時以降食べてないのにお腹いっぱいで気持ち悪かったし‥








今やっとお腹普通になってきました。


でも普通でけして空いたとかぢゃない!!!


それが恐い―(´д`)



早くお腹空いてご飯食べたい(´・ω・`)



食べてから苦しくが良い!

今ゎ食べなくて苦しい‥





チーズフォンドゥも不味かったしね‥


やからこんだけ後引いたら腹立つぅ〜う








前ちょっと良い料亭みたいな所のチーズフォンドゥ超美味しかったしなぁ〜♪




あれしかも後そんな引かなかったしね!!!

あれで今ならまだ納得するけど今回のゎ無理(+_+)












てか内容関ジャニ∞からまたそれた!





とりあえず明日頑張ってアピるか♪



ウチの団扇間違いすぎで相方ゎ無理って‥









分かってるさ!


不器用なんだよ-



工作系とか苦手!










料理なら頑張るさ!



しかも彼ゎ食べるの好きやし♪























誰か忘れたけど昔有名やった人が人間の一番sexyな仕草ゎ食べてる時やで!

って名言残さはってん!!


これ聞いた時間違いないって思った!



○○ゎもしかして知ってんのかな-?

って直ぐ思い出した!





やばい!



やっぱなかなか忘れられん!



離れてて大雨とか地震とか雷とかあったらめっちゃ心配なる‥











今やめたらhandsになってまう!



わーかーってるっ!!!














引き止めて欲しいから。













言わないよ。












○○くれないから言えないねんで?


意味分かる?







分からんよな-











選ぶのも全て何もかも一番に思い出すねんで?



















もう良いから嘘つき通してな。

嘘分かってるけど信じれるから。


魔法にかかってるから。







まだ解けないょ。









だから魔法が解けるまで優しくしといて欲しい。




夢から目覚めたくない。





















でもね夢だけぢゃ足りない。










誰かをまだ想ってたら前にゎ進めてないって本間?




進めたから忘れられるんぢゃなくて?



もし前半のが本間ならやばいね-



















よっし!明日ゎ楽しむだけ考えよう!!!



面倒な考えゎ捨てるねん!

前向き〜♪



あたってこーぜ!





きばってこーぜ!








久しぶりだ〜(´・ω・`)


大好きだ!やっぱり愛してます!






おかえり!
| 小悪魔な忠義くん | 関ジャニ∞ | - | - |
映画デート
やっとハリーポッター観に行けましたぁハート


安心やわ〜!



いつ放映終わるかと焦りまくってましたからね。


今回のゎチョット微妙でしたね。(ウチの意見)



でも新しい女の子ハート

ギザかわゆす(゚∀゚)


さすがオ-ディション
勝ち抜きだけあるラブ

ウチ惚れましたぁ!


ロン本間好き〜ハート


あの金のマツゲ萌ぇラブ






内容解説とか凄い下手なんで書きません!!
てか書けません!!










仕事やたら眠い。
昨日の雷で目覚めて
寝れなかったからか
ずっと眠かったょ-。























何かねもう望み無いとか行けるとか突っ走ってて本間痛い(+。+)












好きになってゎいけないのに会う度君の事を好きになる。

抑えれば抑える程もっと好きになる。


分かってるよ。

これゎ抑えていなければいけないって‥




好きやから腹立つねん。
分かってる?


怒る感情も全部好きやからなん?

気づいてる?




何で同じ気持ちぢゃないの?

好きなんゎウチだけ?














もぅどうこうしたいやらそんな事言ってるんぢゃないねん!
ただ悲しいだけ。


貴方にゎ分からんかもね。


貴方にもそう思えるくらい好きな人出来たらよいね







悲しくなんか無いよ?


ウチぢゃないだけ!



大好きな人の好きな人がウチぢゃないだけ。


本間それだけの事
| 小悪魔な忠義くん | 生活日記 | - | - |
仕事
やたら眠い‥












夜仕事〜!!眠かった‥


どうでも良い奴からメール着た〜

めんどさい〜


またそうするから腹立つやん。
もうぇえから!!
忘れてたのに。

だるいわ〜!!!


アド変えようかな-

それも面倒やな!!


みんなにまた登録してもらうのも申し訳無いし‥










今w-inds.の歌引っ張り出し来て聴いてまするんるん

題名分からんけど
好きな歌やねんるんるん














あ〜もやもやや‥

何で平気なん?
ってウチもやけど。


前ほど感情なくなった。


すれ違いなるか終わってく予感めちゃするわ!

まぁなる様にしかならんか!

現実ゎきびしいね。


ただ好きやから一緒に居たい。

めっちゃ簡単な事やのにね。


すごい難しく感じる時があるわ〜

今w-inds.の歌ゎ好きな人が亡くなっちゃって
もっと好きって言えば良かったって歌。









後から後悔しんように生きたいけど人間ゎ後悔する様に出来てるんやろね-。

だって選んでない方も体験してたらって妄想するやん?

まぁそれが後悔とゎ言わんけど。


てか何選択したら後悔しんとか書いとけ〜。


ウチゎもう選択するのが恐いゎ!










全てに置いて。







毎日楽しいけど寝る前に振り返って考えたらこれで良いんかなって考えてしもた〜。





てか良くない!


そんな事知ってる!




やけど今ゎこのままで居たい。


先が無いと知っててもしがみつきたいし,しがみついて居たい。










早くさよなら出来たら良いのに
| 小悪魔な忠義くん | 生活日記 | - | - |
映画
こんばんみ〜!!!


今日ゎ久しぶりに
運動してました!!

やっぱ運動すると
楽な気持ちになる


これゎ本間やねんな!
って改めて実感!!!!!








さてウチもまた映画ハマってます♪

忠義とオソロハート殴)




昨日ゎ念願の手紙メール

やっと観れましたパー


CMやらでもう泣いてたウチですから本編始まると同時に泣きまくりポロリ


普段泣かないから映画とかで涙流して発散される様に出来てるみたい猫2



とりあえず沢尻エリカの演技好き!!!
可愛いのゎもちろん役またツボラブ


あんな女の子になりたいわわーい


てかどっちかゆーとあんなんやわパー


強い系やわ‥

守りたいと思われるか弱い子が得や!って最近思ったけどやっぱ自分ゎ自分やねハート

しかもエリカ様もやったらウチ戻りますわーい




どんだけ好きやねん!ってくらい好きやわ-ハート


中身知れば知るほど好きになる!


まぁ実際ゎ分からんけどとりあえず今の噂も本人発言も含めて好きラブラブ











あれ?これジャニブログよな?笑



まぁたまにゎいっかるんるん

aya程でも無いからわーい
| 小悪魔な忠義くん | 生活日記 | - | - |
休日★
今日も書くょ―!!


偉い偉い!!ハート


ってただの暇児とか‥


夏終わりやぁ〜


だから大人しくするんです!!!
寒いの苦手なんやもん!

んで真面目に仕事する!

これからゎ遊ぶより
旅行の予定が多いです!


てかもうすぐ20歳になります!

前までゎ本間嫌だったけど今ゎそれほどです!!


てかむしろ20歳に見えない可愛くてsexyな女性になりたいです!










昨日ゎ前美容室行ったんですが前髪もっと切って欲しくてやり直しして頂きました!!!

まぢいつもありがとです!



今のとこ安心してカットして貰える唯一の方です!


前更新してなかったけど髪染め直しましたハート

色変えて今ゎピンクブラウンですハート

フロスティングも入れて結構お気に〜ラブなんるんるん


エクステも付け足しました!!!



最近髪いい感じなんるんるん

ウチの言うこと聞いてくれる!!笑


頑張って延ばしてるょハート


段だいぶ長くなった〜


くるくるパーマにしたいなぁ〜ぴかぴか







夜ゎ鉄板焼屋行ってだいぶ満たされましたハート食事


ごちそうさまでしたハート













今日も休日るんるん



朝から関ジャニ見ちゃいましたラブアハ


癒されるラブラブ













手紙って映画借りました!んま感動!!!泣きまくりましたポロリ



エリカ様萌えましたハート


演技迫力あったし可愛かった!!人形さんみたいやねん!!!





ウチ芸能人なる!!!
エリカ様と友達なりたいし!!!って軽くママに宣言しましたハート
| 小悪魔な忠義くん | 生活日記 | - | - |
YOU&J強め―ぃ!!!
書き直しますハート



文章がだいぶ適当過ぎたからね!



金曜ゎ朝一起きて準備して連れと待ち合わせして○○駅ぇ→



すば担に会っててチケ頂きましたぁ!

ありがとね―ハート








んで地元戻ったぁ足

朝早すぎたから着いても店開店前なん!!!

ありえなす―!!!


ウチらがこんな時間に‥


笑えてきましたぁわーい



とりゃカラオケカラオケ

のどカラカラなんと
座りたかったしね!!



やっぱカラオケ最高すね―ハート


やっぱ音楽ゎ聞くのも歌うのも大好きだるんるん





そっから昼ご飯食事


バイキングだぽるんるん

めちゃ美味やったハート
しかも安かったしね!!
また行きたい所やわるんるん


んでから小物やら見て友達の用事付き合って‥


色々してたら合流の時間!


タクで拾ってくれはった車(RV)


飴も買ってくれたハート


久しぶりに会ったけど相変わらず優しいお兄さんでしたハート


亀になってた!!


だから連れゎ亀の兄と呼んでましたハート












しかも連れに衝撃が‥










亀兄からKの情報が‥











あたしも忠義なら嫌!


連れゎKに○○したい!!って‥

そりゃそうだよな‥


今Kが居るなら‥


近すぎてもどかしいよな‥










帰り二人とも放心‥

なにも考えれない!!


誰と来てるの?




また何日後に聞こう〜
っと。












やっぱ○きが言うように裏見るのゎ覚悟が必要だと改めて思えたね。




てかあたしらの場合覚悟する間も無かったけど‥orz



もっかい一から始めて―!!!











そっから軽く話て帰宅ハート

















あたしゎ決めたかもハート
| 小悪魔な忠義くん | 生活日記 | comments(4) | trackbacks(2) |
大阪
今日ゎ双子組んでる相方ちゃんと梅田に行ってきましたぁわーいハート


人多かった!!ムニョムニョ


今日ゎ頑張って盛った口紅

相方に誉められたぁ揺れるハート


実際ゎ髪型変なったのを何とかしたら上手く行ったって話たらーっ


あたしこーゆうなん得意だなって改めて思った!

同時に切羽詰まらなやる気出ない奴って事も気づいたょ!ww









夏気分でタンクにボーダーサロペットのミニにレギンスるんるんカゴバックカバン



曇りのせいか浮いてます!!!?


気にしない〜るんるん


だって八月!!わーい

着れる内に着とかなねウィンク

オキニやしぃ(´д`)揺れるハート










相方と高槻で合流パー

何故ここ‥?ww










梅田行って服とオソロのヒール購入!!ハート


服ゎローズブリットですニコニコ

大好きなリナちゃんの愛用店ラブラブ

一目惚れした服が有ったので買いました!!

一回出たけどまた戻ったのパー


やし本間に欲しいって意味ですねウィンク揺れるハート



最近ここまでするくらい欲しい物しか買わなくなってるょ!

後ゎ質にゎこだわる!!


安くでいっぱいより
高価で一点にしてる!


高価が良いわけぢゃ無いけど良い物買うと似合う女性になりたいって意識と着たら気分上がるもんてれちゃう


それって凄い大事な事でしょ?わーい










今日相方と話てて相方ゎ今凄い恋したいねんて泣き顔

してる子がその人思い浮かべて服の系統を考えたりメイクも考えたりお菓子をプレゼントしたりetc‥が凄い羨ましいみたい!ハート



あたしもそゆう時あったし凄い分かったムニョムニョ


やし相方の相手見つけに次ぎクラブデートするラブラブ

女度上げる為にも
お洒落して出掛けなイヒヒ


って結果になったからぴかぴか




良い恋して欲しいなニコニコ
大好きな相方ちゃんやからねてれちゃう



パスタとわらび餅ソフト頂きました(´∀`)おいちぃラブラブ(忠義風にハート)















あたしゎ自分が言った事,決めた事―

なるべくってか絶対守りたい!

だから頑張ってるし
これからもそのつもりパー


でもそれゎ貴方が良いならの話。

さすがにあたし一人で
出来る様な事でゎ無い。

悲しい真実やけどね。


結局あたしゎ自分が
好きって事なんかも!



でもあたしも!!って
全然思える!!

だから良かった出来事なんだろね-


最後にプラスで居れたもんわーい





もう終わってしまったけど良かった事だって思える(´∀`)

あたしまた強くなったわ!!!!!



これゎこの件に支えてくれた仲間が付いていてくれてるってのがデカイハート



ありがとうポロリ本間パー

大切な仲間∞わーい


後∞も大きいな-!!


たっくん居るから
また思い出すのも
無くゎ無いけど
たっくんが居るから
大丈夫でしょうイヒヒハート



後エリカ様泣き顔

昨日からお世話になってるわぁ!!!ラブラブラブラブ


大好き(´∀`)パー










∞朝から見たし今日ゎ充実わーい

あたしにゎ∞がデカイ!!

友達も親もみんな大事!!










明日また買い物わーい
| 小悪魔な忠義くん | 生活日記 | comments(0) | trackbacks(5) |
素敵
今日バイト中連れから電話が有り出てみると‥










なっなんと彼女ゎY・Tさんと会ったとかげっそり揺れるハート


意味分からん(´д`)パー

てか羨ましい泣き顔ラブ


あたしも触れたい!!!ポロリ










あたしゎテレビで見ただけですひやひや

忠義かっこぃ-!てれちゃうハート


バイト中一人でニヤケてしまいましたぁラブラブ










しかもバイト中めちゃ旨タン塩をご馳になりましたハートあは



やっぱ料理人!!!ラブラブ


またタン塩ハマルー揺れるハート



んで美味しい珈琲ラブ



ドリンク二杯ぴかぴか




ほんで可愛いとかサインくれとか言われましたラブ

やったねぇ―るんるん




若い内が華桜だねるんるん




最近やたらおごりラブ



甘えたもの勝ち!!ハート



食べって言ってくれたら今まで遠慮したりしてたけど違うねわーい


ありがとうございます揺れるハート

やら,○○頂いても良いですか!?


的な勢い大事やねウィンクぴかぴか


素直に甘えれるとき甘えとかなラブラブ















関ジャニ∞の為お金残しとくのと磨いとかなラブ




















最近やたらゴマキひやひや


自分で思ったの初めてわーい

いいとも出ようかしらラブ



てかゴマキとあやや
やたら好き(・∀・)ハート

会いたい!!










∞さんたくさん雑誌載ってましたぴかぴか


かっこよすぎ!!ハート


darling一筋ラブ





ドラマ始まるし無理だろうけどまたメッシュの貴方に会いたいるんるん





てかあいぶさきと
共演反対だぁ!!ぶー


あたしあんま好みぢゃない!!

どうせ共演ならあたしの好きな人にしてポロリ

やったら観る気なる!!ラブ



沢尻エリカとか出て!!





あっエリカ様の写真集予約しなラブラブ
| 小悪魔な忠義くん | 生活日記 | comments(0) | trackbacks(7) |
<new | top | old>